45

3
玉蔓・渊
(緑霊弦・f04978)

『……うん、大丈夫。今日も元気、だよ。』

儚げな印象の羅刹の少女。/ 生後暫くは体が弱かった。/ 療養のために山から森に移り住んだ所、多くの精霊に慕われ、体調も良好に。 / 特に植物に宿る精霊と仲が良いようである。 / 精霊と親しむ様子と見た目の印象から、森に住む人々からは「緑姫」などと呼ばれている。/ 大声を出すのは苦手。 / 肉体の鍛錬は日課だが、どちらかと言うと読書などの方が好き。変わり種である事は自分でも分かっているけど、いいの。 (読み:たまかずら・えん)

羅刹の精霊術士 × 聖者
年齢:18歳 (7月21日生まれ)
外見: 157.1cm 赤茶色の瞳 緑髪 色白の肌 
特徴: 自然を愛する 柔和な表情 内気 大切に育てられた 実は楽観的 
口調:風の微かな囁き(私、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)
心を許したら緑の暖かな微笑み(わたし、~くん、~ちゃん、だね、だよ、だよね、なのかな? )
旅団:
 
菖蒲草庵
詳細: POW80・ SPD63・ WIZ151…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






玉蔓・渊さんへのフレンドの種類を選択してください。