13

3
雫石・凛子
(千と一夜・f01206)

『優しい顔で土に還りたいのです』

■ヴァンパイアの気紛れでこの世に生を受けた双子、その姉。姉妹共に供物として捧げられた過去を持つ。■妹と共にヴァンパイアの元から脱走できたが、その支配下での日々の影響で、眠ることが出来ない体質となっている。■世界の全てに怯え、けれど己の力で為せる何かを求めて戦うことを選ぶ。■少女は思う。怯えながら夜が明けるのを待つ日々から解放されたい。けれど、そのために妹が傷つくことは正しいのだろうか。 (読み:しずくいし・りんこ)

ダンピールの妖剣士 × 聖者
年齢:15歳 (6月16日生まれ)
外見: 153.9cm 赤い瞳 銀髪 色白の肌 
特徴: 不健康な顔立ち 気が弱い 家族が好き 囚われていた 実は意地っ張り 
口調:おどおど(わたし、~さん、です、ます、でしょう、でしょうか?)
兄弟姉妹には素のまま(わたし、呼び捨て、ね、よ、なの、かしら?)
旅団:
 
ギルド【宝玉館】
詳細: POW20・ SPD27・ WIZ48…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






雫石・凛子さんへのフレンドの種類を選択してください。