10

2
ベゼルバレル・ボスリントン
(眼鏡女王の下僕・f00322)


『そ、その……私、目からビーム出るので……』

火の精霊と光の精霊と風の精霊に呪いと同じほど愛されてるせいで「一点を凝視すると目からすげぇビームが出るよ」病をわずらっている眼鏡占い師。ビームが出ると眼鏡が壊れるので、身にまとったローブには上から下まで予備眼鏡がびっちり括り付けてある。レンズを通すと眼鏡が壊れるが、裸眼で発射すると拡散ビームになるのでさらに危険で家がよく燃える。

人間のウィザード × 精霊術士
年齢:30歳 (10月10日生まれ)
外見: 163.4cm 藍色の瞳 オレンジの髪 色白の肌 
特徴: 眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 
口調:目が泳いでいて卑屈(私、あなた、~さん、です、ます、でしょう、でしょうか?)
心を許したら距離が近すぎて粗雑(私、~くん、~ちゃん、なの、よ、なのね、なのよね?)
旅団:スナック『眼』
詳細: POW15・ SPD20・ WIZ40…(クリックで開く)


キャラクター情報を取得できませんでした。
このコンテンツを利用するにはキャラクターにログインしている必要があります。






ベゼルバレル・ボスリントンさんへのフレンドの種類を選択してください。