124

菫宮・奏莉のフレンド


菫宮・理緒

現実ちでも全部見えればいいのにね
●人付き合いが苦手ではないが、ひとりでも平気なタイプ。●もともと実世界より本や電脳の世界が好きで、そちらで過ごしていることが多かった。●仲良くなるまでは距離をおいているが、親密になると甘えたり、頼ったり、くっついたりが過剰になる。●虫と湿度が苦手で偏頭痛持ち。●トマトは不倶戴天の敵。 ●創作活動が好きだが、絶望的に才能はない。●じつは辛党で、わさびパウダーとマイ七味唐辛子を持ち歩いている。

😊涼月・カティア

私の行く先は、月が知っている。
▼見た目は愛らしい女の子。森の娘、エルフの純血種…なんだけど。実は女装系男子である▼女装は「幼い頃は異性の格好をすべし」という故郷の風習によるもの。普通は成長につれ、消えゆく風習だが、カティアはなんとなくそのままいっちゃった模様。▼そしてソレがばっちり身体に沁みついてきてる。立ち居振る舞いも女性に近い。
仲良し

😊比良坂・紗那恵

……死んだけど、生きてます
入院中に亡くなった少女。享年13歳■しかし、入院時に同室の友人だった菫宮・奏莉(f32133)が勇者に覚醒した余波で、霊安室の中で勇者の力に目覚め、悪霊として現世に舞い戻った■死因こそ入院中の感染症による病死であるが、身体中の包帯は交通事故によるボロボロの四肢を手術した痕■手術は成功してるはずだが…何故か手足がぽろぽろとれる■一度死んだ事で病の心配はないが、死体の身体の維持で常に輸血パックが必要
親友

😊彩波・いちご

最近私の中の邪神が活性化してきているような……?
少女の様な容姿の男の娘■とある世界にある龍神温泉郷の白銀神社の境内に捨てられていた妖狐の子■その後、神社にて土地神の化身として育てられ、神社の巫女や生き別れの双子の妹と共に暮らしていた■猟兵用の女子寮「恋華荘」が発足した際に管理人となる■それに伴い、外聞的な理由もあって、女子生活することに■やがて温泉郷のローカルアイドル(♀)的な立場になって現在に至る■最近は己の中の神に意識を奪われることも…?
団長

😊怨燃・羅鬼

羅鬼はらきちゃんだよ☆よろしくネ!
🔥自称アイドル☆を名乗る妖怪、陰摩羅鬼🔥その生まれから陰の気が大好きで罪人を燃やして殺して恨みを晴らす炎上系アイドル🔥性格はアイドルの様なきゃるん☆とした感じだが結構毒舌🔥歌は壊滅的下手だが本人は歌うのが好きなので無問題だネ!らきちゃん☆最高(サイコ)🔥
友達

😊鳳凰院・ひりょ

さ、ぼちぼちと行こうか!俺の出来る事を精一杯!
🌕経歴:孤児であり育ての親が病によって他界した事をきっかけに名実共に天涯孤独の身となる。街の人々の支えもありその後も健やかに成長。20歳になったのを機に猟兵となる。🌕性格:受けた恩は自分なりの方法で返すというのが信条。だが、天然な性格である為、時にその行動は空回りする。有言実行を心掛け、何度踏まれても最後に立ち上がる雑草根性の持ち主。足りない能力は人一倍の努力でカバーする。自分の事には不器用。
先輩

😊菫宮・奏莉

だ、だいじょーぶ。いたくないよ!身体は丈夫だもん
菫宮・理緒(f06437)の妹/なぜか勇者に選ばれて猟兵に目覚める/天性の不幸呼び寄せ体質のドジッ子で、立ち上がれば頭をぶつける。走っても歩いてもコケる。掴まろうとすれば手を滑らせ切り傷擦り傷。ふんばろうとすれば足首をグネる/ただ怪我はするし血も出すけれど、身体はかなり丈夫/顔に巻かれた包帯は怪我ではなくものもらいで、寝てる間にひっかくのを防ぐためのもの/勇者からもふりすとにジョブチェンしたらしい
ライバル