125

彩瑠・理恵のフレンド


😊彩瑠・姫桜

べつに、あなたと話したくないわけじゃないんだからね
●現代地球の日本出身の娘。ヴァンパイアの血は先祖返りによるもの。猟兵に覚醒するまで出身世界から出たことはなく、自身を普通の人間だと思っていたため、今の自分にかなり戸惑い悩む日々。●見た目クールに見えるが、人見知りで感情表現が下手なだけ。しかも素直じゃない。照れると「べつに、……だからね」と、視線をそらしてしまうのが癖。●夢は母親のような素敵な女性になる事。自分を溺愛する父親は嫌いではないが苦手。

😊彩瑠・翼

大丈夫、未来も希望も、絶対オレが守ってみせるから!
●現代地球の日本出身の少年。日本人の父とドイツ人の母に、二人の姉を持つ。●ハーフだが、その特色はあまり外見に出ていない。大きめの瞳にクセのある黒髪は父親譲り。表情豊かなごく普通の男の子。時々ボーイッシュな女の子に間違えられることも。●家族や大切な人達を守れる、カッコいい大人になれるように頑張りたいと思っている。●身長は頑張ったら伸びてた。●サイハ世界の父親と対面できたことを素直に喜ぶ日々。

😊彩瑠・さくらえ

消えない罪も、闇も、覚悟も。全て抱いて歩んでいくよ
●サイキックハーツ世界の灼滅者。過去三度の闇堕ちを経て、護りたい大切な人達への想いを胸に路を歩む。猟兵に覚醒後、別世界の娘を通じて自分のことを知る。●日常で「さくらえ」と偽名を名乗る。本当の名前を知るのはごく限られた者のみ。●本業は髪結と和装着付専門な美容師。日舞は本業と猟兵稼業の傍らに嗜む。●2017/10/28に結婚。現時点では一人の娘の父。今年の春には二児の父に。妻と子供達を絶賛溺愛中。