151

本山・葵のフレンド


ベイメリア・ミハイロフ

ゆっくりでも、確実な一歩を。
元々は良家の令嬢であったが、当時ゴーストと呼ばれる者からの襲撃を受け、家族と住処を一度になくした、現修道女。その後別世界に飛んだり、記憶を失ったりする事があったが、ある日ふと、自分の本当の名前や生い立ちを思い出し、更なる旅立ちを決意する。そして今、ダークセイヴァーに降り立った彼女は、また一歩歩き出す--自分がこの世界に足を踏み入れたことには、何か意味があると信じて。//もふもふふわふわが大好き。
甘えたい

😊ミリア・プレスティール

いたずらしちゃだめだよミトン?…フリじゃないよ!?
ダイラタント流体のように柔軟な身体に改造された少女。幼い頃に出会ったUDC(ミトンと命名)が手袋に憑依して共に過ごす。ミトンはミリアの守護霊のような存在だが、悪戯好きで隙あらばミリアに悪戯を企てる。ミトンとは筆談等で意思疎通が可能。ミリアにとって心の支え兼悩みの種。ミトンが内緒でアイドルのオーディションに応募し意図せず合格。愛犬の名はミサイル。ミトンがミリアの体や他の手袋等に憑依することも可能。
かわいい

😊朝沼・狭霧

このゲームは許しあうゲームだと思います
一応教職についています、担当教科は音楽。そんな高い志はありませんがみんなと楽しく歌えたらいいと思っています。◆若い時は結構はっ茶けていましたが今は落ち着いているつもりで本人はいる・・・が、あまり本当は落ち着いてない。セクシーな服装を好む◆ねこさんの名前はフワリ。女の子
心の友

😊ミュー・ティフィア

約束、しましたから。
闇の精霊フィアと共に世界を駆ける少女。敬語口調はやや崩れがち。見た目は幼く自称する年齢も外見相応だが、実際はユーベルコードの代償により周りとは異なる時間の流れの中で過ごしているため体感では途方もなく長い年月を生きている。明るくポジティブで誰とでも仲良くなろうとする。しかし正しい事の為ならば手段を選ばない節があり、それを成す為の覚悟も持ち合わせている。彼女をよく知る者からは歌姫と呼ばれることがある。
甘やかしたい

😊雛月・朔

うーらーめーしーやー♪
桐箪笥のヤドリガミ。念動力で宙を漂い、幽霊の真似事をしながら日々面白おかしく過ごしている。好きな物は白梅の花とお茶とお菓子。肉体の身長は165㎝程度。【器物】戸棚1段引き出し5段の全6段の桐箪笥(整理たんす)。収納物は着物や昔のおもちゃなど。側面で爪を研がれるから猫は大の苦手。【旅団統一IC】下部PBWめも参照
尊敬

😊沖浦・小夜子

戦うのって、ちょっと面倒くさいのだけれど。
■幼い頃から猟兵ではないかと親族周囲にに仄めかされていたが、やはり猟兵だったという少女。■極めて僅かに人狼の血を引くものの99%以上~100%人間である。低血圧も相まってたとえ満月でも血が騒ぐ事はない。■戦闘スタイルは光魔法と衝撃魔法。光の波動を行使する。■癖の強いオブリビオンに出会いやすく、負け癖、連れ去られ性質の気を感じさせる。■得てして彼女は囚虜であり、供物であり、処刑を待つ者である。
愛らしい

😊アリス・フォーサイス

そのお話、おいしそうだね。ぼくにちょうだい。
お話が好物の情報妖精。様々な世界で物語のクライマックスに立ち会い、それを食べている。その途中で見たユーベルコードを情報操作によって実現している。情報を自在に操る姿は、超高度なプログラマーと見る人もいれば、魔法使いと見る人もいる。記憶が曖昧な状態でアルダワ魔法学園にミレナリィドールの姿で実体化した。その後、お腹がすく度に空に穴があき、別世界へ移動していた。猟兵になって満たされてから穴はあいていない。
楽しい

😊フィーナ・シェフィールド

世界って、思ってたよりずっと広かったのね。
サクラミラージュの貿易都市で生まれ育った純白の翼を持つ少女。種族特徴の花は彼岸桜。▼両親も高名な音楽家で世界中を巡っている。▼幼い頃から各種楽器に親しみ、演奏と歌唱について天性の才を発する。各国首脳にもファンが居るとか。▼現在は歌手として各地を巡りつつ、猟兵としてもお仕事中♪▼護身術として空手を習得。蹴り技主体で得意技はかかと落とし。▼ラブソングの愛しさと切なさに定評のあるパーフェクト☆アイドル。
愛らしい

😊レイカ・ヴァンスタイン

はろはろ、けが人居ませんか~?ちりょうしますの~
遊んでたら、神隠し的なんかでダークセイヴァーの世界へ。そこで覚醒して猟兵となる。戦うとかしていなかったので、攻撃は苦手で傷とかみたらほっとけない質。思念繰糸操作と言う技で、糸と繋げることで意思操作できるが、熟練と並列処理が要求され難しい 。彩光隊と名付けた7色の人間大の人形達で戦う「赤」「橙」「黄」「緑」「水色」「青」「紫」//普段は楽しい事優先イタズラ妖精
楽しい

😊ヴァーリ・マニャーキン

反省もしていない人殺しを殺したらいけないのかしら?
或る一族に大事にされていた雪の結晶の髪飾りのヤドリガミ。その経歴上、人間そのものは好きだが持ち主の中に結婚式の日に女性として惨い目に逢い殺された、等の酷い最期を迎えた人も居り、悪人は嫌っているし何故悪人を殺したらいけないの?誰かを殺したら殺されるのは当たり前じゃないの?等と物騒な考えをしている。今の持ち主の少年來鯉(f03164)を夫として愛している。ヴァーリという名前は自分の最初の持ち主のもの
すごい

😊アルマニア・シングリッド

私はこの身に刻まれた想いを空想召喚師として受け継ぐ
古びたルーズリーフ手帳のヤドリガミ。過去の記憶はないが、器物の持ち主らの事は覚えており、その主らと同じ道を辿る事を選ぶ/アルマニアが扱う魔術は本体の手帳にある、主達の魔術理論や空想・創作活動に関わる記録が大いに関わっている/感情が希薄で、表情もほぼ無表情な事が多い/空想や創作が大好きで、それに関わる事になると常に淡々とした雰囲気が一変。一気にハイテンションになる/実は最初の持ち主は嫌いらしい
気になる存在

オルヒディ・アーデルハイド

未来へ走る、破れた翼を胸に抱きしめて
2019年6月19日以前の記憶をなくしゼロから始めた異世界生活者。見た目はぷにっとした幼児体型で幼女に見える。透き通る白い素肌にピンクのほっぺたはぷるんっともちもちしてて柔らかい。左眼が藍色で右眼が青紫色のオッドアイ。美しく澄んだ透き通る声が特徴。左手に呪われた鬼の力が宿っている。力を発動すると酷く燃費が悪く激しくお腹がすいてお腹ぺこぺこのペコリーヌ。フワリンは相棒、いつでも呼び出せることが出来る
かわいい

アイル・コーウィン

さて、私のお宝はどこかしら?
失われた国家にて流通していた古い一枚の硬貨が本体のヤドリカミ//猫のデザインが施されているため得た身体にも猫耳と尻尾が生えており、そのためキマイラによく間違われる//本体の硬貨はネックレスの先端に取り付けて携帯しており、失くさないために胸の中へと仕舞っている//シーフだった元持ち主の影響で冒険と金目の物が大好きであり、今日もお宝を求めてダンジョンへと挑む
楽しい

😊ペイン・フィン

自分は、多分、変われてきている……と、思う
元となった器物は拷問具の“指潰し”//ファンや皆と一緒な生活、続くと良いな//装備している拷問具は、自分の頼れる兄姉//定期的に悲鳴を聞くか、拷問を行わないと、自分が薄くなるように感じる。また、拷問に対して嫌悪しているが、同時に喜びも感じている//偶に他の服に着替えても、仮面は基本的に外さない//オコジョを飼っている。名前は八兵衛。いつまでも白毛で、おとなしくて、雑食だけど、多分オコジョ
かわいい

😊ファン・ティンタン

刃の下に心、忍びて
ずっと昔、一人の少女と寄り添った白い一振りの護刀。/日がな一日野良猫と共にまどろみに泥む不精者。 そうかと思えば、ふとした折にのらりくらりと戦場に赴く偏奇者。/愛には愛を、信には信を。鏡のような刀身の心で、少しずつ、人心を解していく日々。主のような燃える想いはなくとも、刃の陰には、今確かに、心が芽吹く。/頑なに閉ざされ開かぬ右目は何を見ているのか、白い彼女が自覚するのはまだずっと先のこと―――
頼もしい

クラウス・ハントハーベン

私とローゼは二人で一対の存在なんですよ
マリオネットの操作板のヤドリガミ。 人形の操作は十指の糸か「錬成カミヤドリ」で作った分身の操作板で操る。 元々は「青薔薇の姫」という童話の人形劇用マリオネットの操作板で、操る人形もその主役である「ローゼ・ブラウ」というハルバードを携えたお姫様。 ローゼはヤドリガミにならず人形のままだが、気になどしていない。自身とローゼは比翼連理、そのことに変わりはない。今日も今日とて彼と彼女は共に生きる。
カッコいい

聖餓・剥取

そこにあるモノを組み合わせれば・・・!
動物の肉等様々な物を剥ぐ短剣がヤドリガミとなりて敵を探すも動いてる相手は刃物を当てることが中々難しく。それでも地形や落ちてるものを使って飛ばしたり罠を仕掛けたりして何とか戦っている。特技は変装?と落とし穴に落ちたり落としたりすること。髪の毛を伸ばしているのは女装(変装)する為だったりする
ほっとけない

😊花月・椿

先手必勝っ!まずは殴ります!
◆右手の一撃で全てを破壊する、が信条ですっ!よろしくお願いします!◆元々はサムライエンパイアの山岳修験者の一団に居ましたが実力を試す相手が欲しかったので山を下りました。猟兵になったのはオブリビオン相手の腕試しと自身の能力向上のためですね。戦闘ではとりあえず正面から敵を殴り実力を測ることから始めます。あっ、あと炎も扱えますよ。
楽しい

😊エール・アブス

あなたと、手をつなぐことができてよかった。
赤い瞳の少女、エール・アブス。紫色の瞳の少女、アール・アブホース。二人で一つの存在にして、有数無限にして唯一固体。//生まれはUDCアース。廃都の公園に落ちた落雷によって、池の泥から最初にアールが生まれ、次に彼女がエールを作り出した。//亡き少女の魂を抱き、人として、泥人形として生まれ変わった少女は光を手に取る。それは虹色の輝きを放ちながら、淀みのない澄んだ水に沈んでいった。眠りにつくように……
面白い

😊クラウン・アンダーウッド

さぁ、盛り上がっていこうじゃないか♪
煤けて動かない懐中時計のヤドリガミ。姿はこそ人だが中身がない伽藍堂の人形のような体をしており、感情の起伏に合わせて体に内包している地獄の炎の熱量が増減する。傷を負った際は傷口から出火する。普段は人形の作製・研究を行い、その傍らオーケストラや大道芸の真似事をしている。目標は自立思考型の人形の創造であり糸口を模索している。 基本的に善良であるが、ふとした時に猟奇的な思考が巡り奇行に走ることも屡々。
興味がある

😊千代月・陽華

えっちではありません。伝統的な巫女装束でございます
サムライエンパイアの隠れ里、その片隅の忘れられた祠に一本の槍が無造作に突き刺さって放置されていた。 そんな、わたくしが、いつヤドリガミとして生まれたのか、よくはわかりません…… でも、生まれたからには、ヤドリガミ生を謳歌いたしますよ!! ヒバナ!! 頑張って参ります!
すごい

😊黒木・摩那

もっと世界を知りたいのです
◆とある国の実験施設で生まれた超能力者。その能力のため、外界と接触することなく暮らしてきた。UDCの協力者の手引きのおかげで脱出に成功する。鳥の鳴き声で外の変化を知ってきたので、野鳥には詳しい ◆性格は小悪魔的で冷静沈着 ◆眼鏡を常用 ◆辛党。辛さに強い耐性があり、食べる前には盛大に掛ける。マイ唐辛子を持ってる ◆やせの大食い ◆ゴキブリが大嫌い ◆納豆と椎茸も嫌い ◆アドリブ連携負傷苦戦OK
同志

保戸島・まぐろ

元気に、マイペースに、楽しく過ごしましょう!
ネコ耳とクロマグロの尻尾があるキマイラ。2020年3月にフードファイター×オーシャンハンターにジョブチェンジ。歴史ある街を故郷に持つ自由人。服装は基本的にセーラー服。趣味はカメラ・料理・魚釣り。特技はマグロ解体。リーダー気質でポジティブな性格を活かし、光画部の部長を務める。どうやらエロ話が弱点らしい。
部長